個人的な読書録(予定)

日々の読書(主にkindle)を記録するだけの予定

2016年12月5日

本日の読書

おれの料理が異世界を救う! 2 ケモ耳美少女が押しかけ弟子になっちゃいました【電子特典付き】<おれの料理が異世界を救う!> (MF文庫J)

満足度:★★★☆☆

話は王道だけど、食事の描写がソーマみたいにエロエロなラノベ第2巻

王道なので読みやすいのと、イラストがエロ可愛いです

灼熱の卓球娘 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

満足度:★★★★☆

アニメ化もされている卓球百合漫画第5巻

くまの娘がなかなかにキャラ濃いです

八十亀ちゃんかんさつにっき: 1 (REXコミックス)

満足度:★★★★★

アマゾンのお勧めにあったので試しに買ってみた名古屋ネタ漫画が大当たり

岐阜県在住者としては、とても面白かったです

絵も可愛いし名古屋あるあるも確かにあるあるなので、東海在住者で洒落の分かる人にはお勧めです